エオリアンの響き
(ブログ・お知らせ)

洲脇先生 ありがとうございました!

昨年11月25日のクリスマスコンサートでエオリアンの常任指揮者をお辞めになるとおっしゃっていた洲脇先生。

今日は先生へ感謝を伝える謝恩会でした。

2ヶ月ぶりにエオリアンにお越しになった洲脇先生。まずはエオリアンのみんなでお出迎え、そして小さなアイドルからのプレゼント進呈で始まりました。

先生,どうぞ

クリスマスコンサート以降ご指導いただいている清水先生からのメッセージ、その後団員1人ずつが先生への感謝の気持ちを伝えて、笑いあり涙ありとても楽しい会となりました。

途中には洲脇先生と清水先生に関するクイズもあって私たちが知らなかった先生方の一面を知ることもできました。

最後は洲脇先生の指揮で「No Man is an Islnd」を歌いお開きになりました。

先生の楽しいお話 No Man is an Island 歌いました

洲脇先生はとてもお元気で、おしゃべりも楽しく数ヶ月前にワープしたような感覚でした。

洲脇先生、ありがとうございました、ずっとお元気で、そしてこれからは名誉指揮者として時折エオリアンにお越しくださいね。

先生のお顔を拝見できるのを楽しみにしています。