エオリアンの響き
(ブログ・お知らせ)

震災の日に

阪神淡路大震災から29年となりました。

今年は元旦に能登半島でとても大きな地震がありました。

神戸を活動拠点にしているエオリアンのメンバーの中には、この地震で29年前のことを思い出した者が何人もおりました。

この度被災された方々の不安や疲労がいかほどかと思い、心よりお見舞い申し上げ、1日でも早く平穏な日々が戻るようお祈り申し上げます。

近年、日本各地で地震や水害が多発しています。

自然はめぐみをあたえてくれますが、時折大きな災害を運んできます。

『今を大切に過ごせること』に感謝したいと思います。

『しあわせ運べるように』 どうぞお聞きください。