女声合唱団エオリアン

次は・・・もう8月

7月30日(火)・・・今日は洲脇先生の練習でした。

宝塚の国際コンクールの審査をされたあとですが、お疲れのご様子でもなく練習に来てくださる先生は、やはり「新老人」!?日々の鍛え方が違うのでしょうか?

11月の演奏会まであと3ヶ月余り。みんな、元気にこの暑さを乗り越えましょうね!

今日は、エチュードを中心に、アカペラの練習でした。新たに加わった1曲は、エオリアンが2007年鳥取で開催された全日本おかあさんコーラス全国大会で歌った中の1曲です。しかも、「ひまわり賞」もいただいた・・・よね。一度歌えば、自然に思い出すに違いないと安易に考えていたら、大間違い。もう一度、しっかり音とりをしておこうと思います。

このパフォーマンスつきのステージ練習をしている時に、9月15日(日)に京都で行われる「立命館大学メンネルコールOB会 チャリティーコンサート」の情宣に来てくださいました。お恥ずかしい練習でしたが、本番の11月には、素敵に仕上げてご披露いたしますので、どうぞ、演奏会にお越しくださいね!!

本日、団員に11月の演奏会のチケットを配布しました。お友達の皆様のお手元に、まもなくチケットが届くことと思います。お楽しみに。

チケットの一般及び団体申込みは、HPからしていただけますのでお早めにどうぞ。

  • カテゴリー:
  • 投稿者:スタッフ