エオリアンの響き
(ブログ・お知らせ)

アカペラの響きとパフォーマンスを楽しむ?!

今日の練習は、エチュード中心でした。

いつもとは違う並び方で、パートもバラバラで一通り歌ってみました。

短い曲ばかりですが、情感溢れる曲ばかり・・・

ことばあそびあり、カノン形式あり、そこに洲脇先生の演出が加わり、きっと楽しく味わい深いステージになると思います。

久々に動きのあるステージです。

ついつい足元が気になったり、動きに気を取られて歌がおろそかになってはいけません!

とびっきりの笑顔で歌えるようにしっかり暗譜して自信もって臨みたいですね。

 

今日はお一人見学に来てくださいました。

エオリアンの仲間がまた増えると良いですね!(K.K)