女声合唱団エオリアン

「ひまわり賞」に輝きました

8月26日土曜日、岡山シンフォニーホールで開催された第40回全日本おかあさんコーラス全国大会(主催:全日本合唱連盟・朝日新聞社、協賛:キューピー)に出場しました。選考の結果、28団体中9団体に贈られた優秀賞にあたる「ひまわり賞」をいただくことができました。

IMG_6613.JPG

ご指導いただいている洲脇先生と西野先生、ピアニストの田中先生、SLSの西崎先生、譜めくりに駆けつけてくださった竹綱さん、本当にお世話になりありがとうございました。

また、当日会場までエオリアンを応援にきてくださった皆様、いつも応援を送ってくださっている合唱仲間の皆様や友人の皆様、とても力になりましたありがとうございました!

そして、全国大会の舞台へ、笑顔で送り出してくれ、苦しい時は励まし、嬉しい時は分かち合ってくれる、家族の皆さん!!心から感謝いたしております!!

IMG_6612.JPG  IMG_6611.JPG

この日の喜びを、これからの合唱活動の糧にして、エオリアンメンタルハーモニーを求めて歌ってまいりたいと思います。

夏の最後にいただいた最高のご褒美を胸に、9月2日から、次の目標に向かって歩きだします。

11月25日(土)は、是非、クリスマスコンサートへご来場くださいませ。詳細のご案内は9月末にはホームページ上で!