女声合唱団エオリアン

第3ステージの案内人、決まる♡

11月23日(水・祝)、女声合唱団エオリアン第11回演奏会~あいたくて~。

もう、チケットはお求めいただきましたでしょうか?

ただいま、どの団員も、必死で、チケットの行先を考えております!!

まだ、お持ちでない皆様、お知り合いの団員、またはHPのチケットお申込みサイトからお求めください!

 

さて、11月4日の一日練習の時に、「第3ステージ ア・ラカルト~想い出とともに~」の進行をする案内人がメンバーから2名決定いたしました!!(拍手!!)

今回は第3ステージで歌う歌は過去にエオリアンが歌ってきた歌です。その歌の想い出を先日団員から募集しましたところ、ほんとに様々な想い出が集まりました。

お母さんコーラス全国大会での想い出や家族との想い出、曲と出会った時の想い出と、それはそれはたくさん!この想い出をご紹介していたら、演奏する歌にたどり着かないので、そこは、さらりとまとめ、この想い出をステージで話していただく案内人を決めることに・・・・

 

「一番最近入団した人と、一番古い人はどうやろ」と、洲脇先生。

「先生、最近入団した人は、歌を覚えるだけで一苦労ですから、そのお役目はちょっと・・・」とメンバー

「そうか、ほな、Kさん、どうや?」・・・・「え・・?じゃあ、やります・・・」(拍手)

「あと一人は、・・・Fさん、どうや?」・・・「は?・・・はい、では、やります」(拍手)

ということで、あっという間に2人の案内人が決まりました!さすが、洲脇先生!!ありがとうございます。笑

 

その後、家に帰ってから、原稿を見たり、家族に話したり、不安や期待が交錯していることと思いますが、皆様に、温かな仲の良いエオリアンの雰囲気をお伝えできることと思います。どうぞ、お楽しみに!

 

次は12日、今津公民館での練習です。

今月は、市民会館が思うように取れず、放浪のエオリアン!!

DSC01445s.jpg

  • カテゴリー:練習
  • 投稿者:スタッフ