女声合唱団エオリアン

クリスマスコンサートへのご来場ありがとうございました

11月29日の女声合唱団エオリアン クリスマスコンサートには、各方面よりご来場いただきましてありがとうございました。満席の皆様の前で、歌うことができ、団員一同、喜びでいっぱいのコンサートになりました。

 

会場となりました日本キリスト教団神戸栄光教会の皆様には、私たちに皆様の思いの詰まった教会をお貸しいただけたうえに、朝の準備から、お手伝いもいただいき、大変感激いたしました。また、コンサートにもお越しいただけましたこと嬉しさでいっぱいです。

 

会場の皆様には、温かい心を感じる拍手をいただいたばかりでなく、会衆讃美歌では、素晴らしい声を教会に響かせていただきましたことは、歌う私たちも感動いたしました。教会でクリスマスコンサートを開くことができて、ほんとうによかったと感じる一日となりました。

 

会場でおこないました東日本大震災復興のための募金には、ご賛同いただきました皆様から、45,812円の募金が集まりました。ありがとうございました。

神戸の地より、忘れない支援の心を込めてお届けしたいと思います。

 

これからも、練習を重ね、また皆様の前で歌うことのできる日を目標に、団員心を合わせて歩んでいこうと思います。

心からの御礼とともに、皆様のご健康とご活躍をお祈りいたします。

 

昨日のクリスマスコンサートのご感想などございましたら。是非、ホームページやFacebookメッセージよりお寄せください。