エオリアンの響き
(ブログ・お知らせ)

和歌山県合唱連盟理事長賞をいただきました

3月1日のレディースコーラスフェスティバル。エオリアンの「はっか草」、心を込めて歌わせていただきました。本番前ごろから、洲脇先生の指揮も、どこかいつもと違い・・・いつもと違うエオリアンへと導いてくださっているようでした。

それでも、最後はやっぱり厚化粧を多少落として、「ナチュラルメイク」の「はっか草」。エオリアンらしく歌い終えた気がします。

 

今日がエオリアンでの初ステージとなったM.Eちゃん。楽しんで歌えたそうです。これからも一緒にたくさんのステージで歌いましょうね!

 

最後に、「和歌山県合唱連盟理事長賞」をいただきました。沼丸先生、ありがとうございました。大変光栄です。副賞のお菓子、みんなでいただきまーす。

 

さて、次の練習は3月3日の雛祭り。場所は、神戸文化大ホール!

9日の復興支援コンサートのステージでの練習です。2週続けて本番なんて・・・成長するね。