「演奏会実績」が新しくなりました

「あゆみ・演奏会実績」は、内容に演奏曲リストやビデオ、音源などのコンテンツも加え、「エオリアンのあゆみ」と名称を変更しました。

これまでにエオリアンが演奏してきた演奏会は、約120。
演奏会で演奏した曲は、ミサ曲、委嘱作品「わらべうたのカタログ」、松下耕作品、カナダの現代曲など、様々なジャンル、400曲近くにものぼります。こんなに多くの素晴らしい曲に出会い歌ってこれたことに改めて驚きと喜びを感じています。
コロナに負けないで、また皆さんと演奏会でお会いできる日を楽しみにこれからもがんばって活動を続けてまいります!

また、これまで「エオリアンアーカイブ-Youtube」でご紹介してきたビデオも、あらためて演奏会の情報に紐づけてご覧いただけるようになっています。過去の音源ファイルなども随時加えて、現在も鋭意更新中でございますので、是非、何度もご覧になってくださいませ。

なお、記載漏れ、間違い、思い込みなどあるように思います、なにせ昔のこともたくさんありますので^^;
お気づきになることなどあれば、是非ご指摘ください。

 

※演奏曲のビデオ、音源の視聴方法

演奏会リストをクリック(タップ)すると、そのステージで歌った曲のリストが表示されます。表示された演奏曲リストの右端のアイコンに演奏会に関連したサイト内記事やビデオ(エオリアンアーカイブ-YouTube)、音源、画像などがリンクされています。