エオリアンの響き
(ブログ・お知らせ)

阪神淡路大震災から25年

阪神・淡路大震災から25年になりました。

神戸を活動拠点にしているエオリアンのメンバーの中にも被災した者が少なからずおりました。

あの震災で亡くなられた方、住まいを移さなくてはならなくなった方、悲しい思いをされた方がたくさんいらっしゃいます。その思いを忘れず伝えていかなければなりません。

近年、日本各地で地震や水害が多発しています。

自然はめぐみをあたえてくれますが、時折大きな災害を運んできます。

日頃から「備え」を心掛けて、『今を大切に過ごせること』に感謝したいと思います。

『しあわせ運べるように』 どうぞお聞きください。