女声合唱団エオリアン

演奏会まであとひと月半!

今日は11月最後の練習でした。

今日の練習は、演奏会プログラムの中からプロローグのSTARS、第1ステージの曲、第2ステージのピアノ伴奏のある曲の練習をしました。

「暗譜は11月中に」と目標を立てていますが、まだ覚えていないメンバーもチラホラ。しっかり歌えるよう頑張らなくちゃ!と再確認をした1日でした。

第1ステージのカナダの曲を練習していた時に、洲脇先生から、カナダのELEKTRA 女声合唱団の指揮者 Morna先生がプロローグで歌うSTARSと第1ステージのカナダの女声合唱曲4曲の解説を書いてくださったと伺いました。そしてその訳を読んでくださいました。

解説を書いてくださったMorna先生、翻訳をしてくださった前田様に感謝し、演奏表現できるよう努力します。

当日、ご来場くださる皆様にも、その解説をご覧いただくことで、よりカナダの女声合唱曲を楽しんでいただけることと思います。

まだ演奏会のチケットをご用意できますので、皆様お誘い合わせの上ご来場くださいませ。(なお、チラシに掲載いたしておりますが花束や贈り物の受付はいたしませんので、よろしくお願いします。)

演奏会まであとひと月半。

健康管理と練習をしてよりよい演奏をお届けしたいと思います。

寒くなりましたので、皆様もお風邪など召されませんようにお気をつけくださいませ。

  • カテゴリー:練習
  • 投稿者:スタッフ