女声合唱団エオリアン

モルナ先生をお迎えして

この日を、エオリアン一同、ほんとに心待ちにしていました。

9時40分に集合して、西野先生の発声練習と洲脇先生の練習をいつものように始めました。いつもとは違い、いたみホール6階の中ホールでの練習。ほんとによく響きます。

練習をしている会場へ、モルナ先生、お嬢さんのジュディさん、通訳をしてくださる前田さんがお越しくださいました。

笑顔がとっても素敵なモルナ先生。初めに洲脇先生の指揮で私たちの歌う2曲「The Dawn is not Distant」「Consider the Lilies」を聞いていただきました。エレクトラ女声合唱団が大切に歌ってこられているこの曲をエオリアンに推薦してくださって、この2曲がきまったのですが、音楽の持つ力でしょうか、モルナ先生の目には涙が。私たちエオリアンもそれを見て、胸がジーンとしました。

ジュディさんは、ソプラノで一緒に歌ってくれました。(声も見た目も若返って、感激!!)

練習の内容は・・・これは、本日の講習会で、たっぷりモルナ先生からお話しがあることと思いますので、お楽しみに!!

午後4時に宝塚ベガホールに集合して練習をして、午後7時講習会が始まります。

当日券もございますので、どうぞ、皆様ご来場ください。カナダの素敵な現代合唱曲を楽しんでいただけます。

 

モルナ先生をお迎えして

コーラスマスタークラス

  • カテゴリー:練習
  • 投稿者:スタッフ