エオリアンの響き
(ブログ・お知らせ)

今日からリニューアルオープン!

今日6月3日は、ご指導いただいている洲脇光一先生のお誕生日。その日に、新しいHPを再出発させることになりました。

同時に、ブログもこちらに移行させ、皆様へ女声合唱団エオリアンの「きょう」をお伝えして行きたいと思います。

 

6月1日、西宮市民会館での練習。

兵庫県合唱祭のステージオーダー3列で練習しました。

お休みの方が多かったためか、3列に慣れていないためか・・・どうもいつもと調子が違う・・・。

でも、こんなときこそ、いい経験ができるのよ!と心の中で思いながら過ごしました。

 

残り4回の練習。せっかくの、兵庫県立芸術文化センター大ホールで歌えるのですから、みんなが満足して終われますように。