エオリアンの響き
(ブログ・お知らせ)

近況報告!

皆さまお変わりございませんか?

10月にエオリアンの練習を再開し2か月が経とうとしています。

今年初めには本日12月4日エオリアンの第13回演奏会を計画していましたが、思うように練習ができず中止となりました。

新型コロナ感染症が落ち着き定期的な練習ができている今、「次の目標を!」と参加するステージや演奏会について先生と幹部で考えているところです。

先の事はわからないけれど何か目標を持たないと、というのがエオリアンの今の気持ちです。コロナ禍練習をしていた2曲、クリスマスに歌えたらと準備した楽譜1冊、10月から練習を始めた新曲3曲。どこかで発表する機会を持てたらと思っています。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

エオリアンのハーモニーをお届けできるよう練習がんばります!