エオリアンの響き
(ブログ・お知らせ)

元気に歌っています

今夜は関西では雨が降るようで、とても蒸し暑くなっています。

練習会場の前の広場には矢車草、ポピーなどのかわいいお花がいっぱいです。

ご無沙汰いたしておりました。久しぶりのブログ更新です。

最近は、6月9日の合唱祭と来年1月13日(日)に開催が決まった35周年記念演奏会の練習を並行して行っています。

先週は第2ステージで演奏する予定曲を続けて歌ってみました。

今日は第1ステージと第3ステージの曲を…まだ続けて演奏できませんでした(・_・;

たくさん練習が必要です!

 

演奏会のサブタイトルが決まりました。

『エオリアンハーモニーの軌道』

このタイトルに恥じないよう、一所懸命練習してエオリアンのハーモニーをみなさんにお届けしたいと思います。

演奏会の詳細は後日サイトの別ページでお知らせいたします。どうぞお楽しみに。

日時 : 2019年1月13日 日曜日  15時開演

場所 : いずみホール