エオリアンの響き
(ブログ・お知らせ)

優秀賞、ありがとうございました!

今日6月22日は、兵庫県合唱祭。おかあさんコーラス大会兵庫県大会には、57団体が出場いたしました。

昨日まで一列だったステージシートが、朝の練習で、大幅に変更。5段のひな壇を全部使い、今回唯一の舞台レイアウトの十字架と聖書(本当は聖書ではなかったのですが・・・)を真ん中に置いて歌うことになりました。兵庫県立芸術文化センターの大ホールの舞台は、お互いの声がよく聴き合えてとても気持ちよく歌えました。

 

舞台パフォーマンス30点、歌70点という採点基準ということだったためか、どこの団体も大変華やか。

優秀賞10団体にエオリアンの名前を呼んでいただいた時は、本当にうれしかったですね。今年の全国大会は大阪であるので、みんなで見に行って来年に備えて研究しないといけませんね〜。

なにはともあれ、今年の合唱祭はいろいろと楽しめました。

2013.JPG