AEOLIAN WOMEN'S CHOIR

感謝をこめて

11月28日のクリスマスコンサートには、各方面よりたくさんの皆様がご来場くださいました。心より感謝いたしております。ありがとうございました。神戸栄光教会の座席が満席になるほどたくさんのお客様にお越しいただき、私たちも楽しく幸せなひと時を、過ごさせていただきました。
エオリアンのクリスマスコンサートは、お客様をより近くに感じるコンサートです。いつも、一緒に歌っていただく讃美歌では、会衆の皆様の歌声に、思わずうっとりしてしまします。昨日も、皆様の歌声に、私たちも感激いたしました。
今回は、メサイアの女声合唱版を、オルガン、ソプラノとアルト、合唱で演奏いたしました。洲脇先生の指揮で、ヴォイストレーナの西野先生、ソプラノ リードシンガーの西崎先生もご一緒に歌ってくださるエオリアン。その上、オルガニストの田中先生もいてくださいます。改めて、この贅沢な環境で歌える幸せをかみしめております。
来年は、11月23日には演奏会の予定です。また、皆様に足を運んでいただけるよう、日々の練習に精進したいと思います。
 
クリスマスコンサートでは、東日本大震災復興支援募金を行いました。たくさんの皆様からの温かいお気持ちをいただき、心から感謝いたしております。集まりました募金は、福島県の社会福祉法人「牧人会」へ送らせていただきます。
  • カテゴリー:演奏会
  • 投稿者:スタッフ