エオリアンの響き

合唱祭まであと少し

6月に入り、合唱祭まであと2週間を切りました。

私たちは今、これまでのエオリアンとは違った、ハードルの高い曲に挑戦しています。なかなか思うようにハーモニーが重ならず、繰り返しリズムを感じながら練習に励む日々です。

掃除機をかけていても、お皿を洗っていても、湯船に浸かっていても、頭の中に流れる音楽はいつも・・・というメンバーも少なくないと思います。

そして、初めて取り組むこともあります。

あと2回の練習、みんなが笑顔でステージに立てますように。

岸本先生との2回目の合唱祭、楽しみたいと思います。

いたみホールで開催される合唱祭、エオリアンの出演は6月13日(土)16時予定です。