合唱祭まであと少し
6月に入り、合唱祭まであと2週間を切りました。
私たちは今、これまでのエオリアンとは違った、ハードルの高い曲に挑戦しています。なかなか思うようにハーモニーが重ならず、繰り返しリズムを感じながら練習に励む日々です。
掃除機をかけていても、お皿を洗っていても、湯船に浸かっていても、頭の中に流れる音楽はいつも・・・というメンバーも少なくないと思います。
そして、初めて取り組むこともあります。
あと2回の練習、みんなが笑顔でステージに立てますように。
岸本先生との2回目の合唱祭、楽しみたいと思います。
いたみホールで開催される合唱祭、エオリアンの出演は6月13日(土)16時予定です。