エオリアンの響き
(ブログ・お知らせ)

洲脇先生のお誕生日をお祝いしました

30日の練習は夙川公民館。

兵庫県合唱祭まであとわずかということもあり、練習は合唱祭で歌う2曲のみ。

松下耕作曲 みなづきみのり作詞「戦場」、Paul Mealor作曲「Wherever you are」、制限時間8分なので、今回は時間にゆとりもあるので、いたみホールの響きを考えながらの工夫をしています。どうぞ、本番をお楽しみに!17:00出演予定です。

 

6月3日は洲脇先生のお誕生日・・・ということで、練習が終わると、団員から「Happy  Birthday to you」の歌が始まりました。毎年ささやかなプレゼントを考えているのですが、今年はいついつまでも健康で・・・との願いからオーガニック食品をプレゼント。副代表に4月に就任したM.Sちゃんから手渡されました。

先生からは「82歳になるまで合唱をしているとは思わなかったが、幸せなことです。ありがとう。」とのメッセージをいただき、メンバー一同温かな気持ちになりました。

 

さて、兵庫県合唱祭まであと2回の練習。エオリアンの新しい挑戦です!頑張りましょう!

 

洲脇先生のお誕生日に。

 

洲脇先生のお誕生日に。