エオリアンの響き
(ブログ・お知らせ)

11月23日の演奏会へ向けて!

暑いですね〜外にでるのもためらう太陽の下、いつも練習している西宮市では、甲子園球場で全国高校野球が始まりました。開会式では、関西合唱連盟の高校生の皆さんの歌声も響いていましたね!若さから、力をもらう朝のひと時でした。

 

さて、エオリアンは、11月23日(水・祝)にいたみホール大ホールで開催する

第11回演奏会にむけての練習が続いています。プログラムも決まり、チラシ制作へと動き出しております。

デザインは、エオリアンがいつもお世話になっていますOさんに今回もお願いすることができました。出来上がりが楽しみです。

 

第11回演奏会 〜あいたくて〜

日時:11月23日(水・祝)午後2時開演 

会場:いたみホール大ホール

 

1ステージ  カナダの現代合唱曲より

2ステージ  美しき南の島の歌 作曲 福島雄次郎

3ステージ  ア・ラ・カルト〜想い出とともに〜

4ステージ  あいたくて 作曲 松下耕 作詩 工藤直子

指揮:洲脇光一・西野七栄

ピアノ:田中美佐子

 

次回8月12日は洲脇先生は、お休み。神戸市にお引越しされます。

先生、奥様、お疲れを出されませんように・・・。